未分類

  • バッテリー管理器SA12PX(12V×1台用)
    バッテリー管理器SA12PX(12V×1台用)
    29,900円
    鉛バッテリーは1年365日上がらない(SA12PX/12Vバッテリー×1台用)

    [バッテリー管理器の特徴]

    (1)バッテリー過充電の心配は一切不要
    (2)バッテリーにSAシリーズを接続状態でもエンジン始動OK
    (3)耐震設計により車両への搭載OK
    (4)充電中、バッテリーキャップ(注液栓)を外さなくてOK
    (5)バッテリーの延命化

    鉛バッテリーを長期間放置すれば、やがてバッテリーは上がってしまいます。従来の充電器で充電しても充電が完了するまで時間が必要。また急速充電すればバッテリーを傷める原因となります。

    そこでバッテリー管理器(SAシリーズ)の出番です。

    【Stage 1】
    鉛バッテリーにSAシリーズを接続して、プラグを家庭用100Vコンセントに差し込むだけ。SAシリーズが1年365日バッテリー電圧を監視します。

    【Stage 2】
    バッテリー電圧が低下してくると、自動的に3A(アンペア)で補充電を開始。バッテリーが満充電になると自動的に充電を停止します。

    【Stage 3】
    以上のサイクルを全自動で行います。

    いざエンジンを始動する時、いつでもバッテリーは満充電。走行頻度が少ないセカンドカーや展示車、農業機械等、いつでもエンジンは一発始動。
    ※エンジン始動時、SAシリーズを外す必要はありません。

    SAシリーズは「12V鉛バッテリー」に対応。開放型や密閉型、MF、ディープサイクルバッテリー、ドライバッテリーにも適合。

    これでバッテリー上がりから解放されます。
  • バッテリー管理器SA12PWM(12V×2台用)
    バッテリー管理器SA12PWM(12V×2台用)
    56,800円
    鉛バッテリーは1年365日上がらない(SA12PWM/12Vバッテリー×2台用)

    [バッテリー管理器の特徴]

    (1)バッテリー過充電の心配は一切不要
    (2)バッテリーにSAシリーズを接続状態でもエンジン始動OK
    (3)耐震設計により車両への搭載OK
    (4)充電中、バッテリーキャップ(注液栓)を外さなくてOK
    (5)バッテリーの延命化

    鉛バッテリーを長期間放置すれば、やがてバッテリーは上がってしまいます。従来の充電器で充電しても充電が完了するまで時間が必要。また急速充電すればバッテリーを傷める原因となります。

    そこでバッテリー管理器(SAシリーズ)の出番です。

    【Stage 1】
    鉛バッテリーにSAシリーズを接続して、プラグを家庭用100Vコンセントに差し込むだけ。SAシリーズが1年365日バッテリー電圧を監視します。

    【Stage 2】
    バッテリー電圧が低下してくると、自動的に3A(アンペア)で補充電を開始。バッテリーが満充電になると自動的に充電を停止します。

    【Stage 3】
    以上のサイクルを全自動で行います。

    いざエンジンを始動する時、いつでもバッテリーは満充電。走行頻度が少ないセカンドカーや展示車、農業機械等、いつでもエンジンは一発始動。
    ※エンジン始動時、SAシリーズを外す必要はありません。

    SAシリーズは「12V鉛バッテリー」に対応。開放型や密閉型、MF、ディープサイクルバッテリー、ドライバッテリーにも適合。

    これでバッテリー上がりから解放されます。
  • バッテリー管理器SA125M(12V×5台用)
    バッテリー管理器SA125M(12V×5台用)
    146,880円
    鉛バッテリーは1年365日上がらない(SA125M/12Vバッテリー×5台用)

    [バッテリー管理器の特徴]

    (1)バッテリー過充電の心配は一切不要
    (2)バッテリーにSAシリーズを接続状態でもエンジン始動OK
    (3)耐震設計により車両への搭載OK
    (4)充電中、バッテリーキャップ(注液栓)を外さなくてOK
    (5)バッテリーの延命化

    鉛バッテリーを長期間放置すれば、やがてバッテリーは上がってしまいます。従来の充電器で充電しても充電が完了するまで時間が必要。また急速充電すればバッテリーを傷める原因となります。

    そこでバッテリー管理器(SAシリーズ)の出番です。

    【Stage 1】
    鉛バッテリーにSAシリーズを接続して、プラグを家庭用100Vコンセントに差し込むだけ。SAシリーズが1年365日バッテリー電圧を監視します。

    【Stage 2】
    バッテリー電圧が低下してくると、自動的に3A(アンペア)で補充電を開始。バッテリーが満充電になると自動的に充電を停止します。

    【Stage 3】
    以上のサイクルを全自動で行います。

    いざエンジンを始動する時、いつでもバッテリーは満充電。走行頻度が少ないセカンドカーや展示車、農業機械等、いつでもエンジンは一発始動。
    ※エンジン始動時、SAシリーズを外す必要はありません。

    SAシリーズは「12V鉛バッテリー」に対応。開放型や密閉型、MF、ディープサイクルバッテリー、ドライバッテリーにも適合。

    これでバッテリー上がりから解放されます。

    【ご注意】バッテリー管理器SA125Mは業務用部品です。一般個人の方の使用はご遠慮いただいております。
  • TOYOTAプリウス20系(NHW20)純正、左右ドアミラー
    TOYOTAプリウス20系(NHW20)純正、左右ドアミラー
    4,980円
    TOYOTA トヨタ プリウス20系(NHW20)純正、左右ドアミラー

    [カラー]: ブロンズマイカメタリック(4S2)
    [コンディション]: 新品未使用品 (※商品撮影のため開封してあります。)

    ※左右ドアミラーのセット品です。
     ドアミラーカバー(左用×1、右用×1)
     内部パーツ (左用×1、右用×1)

    ※鏡面は付属していません。
  • ナノパルサーPG-24S(エンジン始動用、24V鉛バッテリー用)
    ナノパルサーPG-24S(エンジン始動用、24V鉛バッテリー用)
    6,980円
    鉛バッテリー再生延命器、ナノパルサーPG-24S

    [省電力モデル]エンジン始動用、24V鉛バッテリー向き

    ・トラック
    ・バス
    ・トレーラー
    ・建設機械
    ・船舶、ボート、ヨット

    【仕様】
    サイズ(mm): 80×55×25
    重 量: 85g
    周波数: 10,000Hz
    消費電流: 0.04A
    耐熱温度: -30~85℃
    ボディ: 耐熱プラスチック
    Color : ライトグレー
    ケーブル長: 450mm
    保証期間: 3年(保証書付)
    過放電防止機能内蔵(電圧24.9±0.7V以下でパルスOFF&LED-Off)
    Made in Japan
  • プラグインコード(非防水)
    プラグインコード(非防水)
    4,320円
    バッテリー管理器「SA12PX」「SA12PWM」に適合するオプションコードです。


1

(カテゴリー内 : 6点)

カートの中身

カートに商品は入っていません